エゥーゴ兵のドラクエブログ(予定)

主にドラクエ10のことを書いていきます(予定)

キラパン育成(ドラクエ10)

f:id:tkotton:20180224121625j:plain
キラーパンサーの転生回数が
10になりました
タイトルはちょっと狙ってますw

スキルラインは
きようさといやしで
内訳は50、43、3、18,40
いやしのスキルラインって
HP+40取れるし
ザオリクザオラルと違って
回復魔力関係なく
蘇生が成功するので割と使ってます

武器はマガツのツメ☆2(未錬金)購入
会心中級を錬金したところ
2連続大成功!
売ろうかと思いましたが
売れるまで時間がかかりそうなので
やめました(そのまま装備)

防具はクロッシュを持ってたので
経済に貢献してないなぁと
思いつつそのまま流用
なんと攻撃魔力が
ピッタリ200になりました

器用さの方は
きようライン、輝石のベルト、
不思議カードで600になりましたが
戦神のベルトでツメ雷13があったので
そっちを装備して590くらい

ただ頭錬金がHPじゃなかったので
色々盛ってもHPは520程度
打たれ弱い気もしますが
とりあえず実戦投入してみました

結果
今週の達人のジャーミィ戦が
忙しすぎてよくわかりませんでした
ログをみてみると
普通に1000ダメ与えてるので
たぶん強いです