エゥーゴ兵のドラクエブログ(予定)

主にドラクエ10のことを書いていきます(予定)

キラパン育成(若干修正)

f:id:tkotton:20180224121625j:plain
昨日のブログを書いた後に
他の人のキラパンブログを読んでいて
あることが判明しました

しっぷう攻撃のきようさキャップが
600じゃなくて500だった模様

ということでスキルラインを
考え直してみたのですが
きようさラインをカットしてしまうと
きようさが430くらいしかいかない模様
きようさアップは外せないようです
きようさが多ければ
会心率もアップするし(未確認

そして昨日気づいてたんですが
ひっかきのあらしが+30ついてても
全段ヒットでダメージが480程度と
割とイマイチ

それにネコ科のスキルラインも
使ってみたいなあ
ということでスキルラインに
ネコ科ときようさアップを追加し
50,43,3、32,25
とスキルを振ってみました

・・・HPが更に減って510に

あ、強ボス程度なら十分強いです
いなずまが1000ダメの範囲攻撃
しっぷう攻撃が
合計1000ダメの2段攻撃

たぶん耐久力の低さは
真やいばと組み合わせると
カバーできるかも(なんか違う